SEO対策
2010.08.26 百日紅
DSC_5982_20100823154813.jpg


サルスベリの花が満開です



ピンクの花もかわいくて好きだけど、


真夏の暑い中に咲く花としては真っ白いほうが涼しげ♪


DSC_5994.jpg


夏だなぁ~と感じさせてくれるお花です






こちらは蕾


DSC_5983_20100823154813.jpg
2010.08.23 積乱雲


以前お友達のブログですごく大きな積乱雲をみせてもらいました。



大きな入道雲をみると 





「かっこいいっ!!」







と思っちゃう私ですwww




うちのほうでも久しぶりに大きいのを発見!


崩れかけというか、発達途中というか、なんとも不恰好だけど




それにしてもやっぱり空の色がちがうのよねぇ・・・




上のほうはブルーだけど、下の方は、ちょっと曇ったようなぼやけた色

そう、いつもこのあたりで見かける空の色です。
2010.07.23 青春
DSC_5598.jpg

汗と涙は青春のシンボルっていうけれど

最近、ほんとうにそうだなって思います




こんなに汗かいてがんばれるのもこの時期だけかもしれないね




これだけ汗かいてがんばったことは

きっとこれからのキミたちの人生に役に立つと信じています




さっき敵味方で戦った相手と、

試合が終わった後に笑って話せるって、


なんてステキなことでしょう♪
2010.07.13 ピンクの空



ここ、すっかり放置状態です(;^_^ A フキフキ




梅雨の最中でもこんな綺麗な色の空♪



でも翌日は晴れなかったけどね・・・・






DSC_5167.jpg

空の上で、竜巻発生してるような雲




それにしても絵的には邪魔な電線



送電線が通ってるから仕方ないのだけれど・・・・邪魔だーー




ここの1本道路を隔てた向こう側は地下に電線を格納してるのですっきりしています。





そうか、今度からは向こう側に渡って撮ればいいのよね(^^ゞ
2010.05.05 サツキの季節
DSC_3984.jpg

今年もサツキが咲き出しました。



サツキとツツジとどう違うのかよくわかりません~~



皐月のこの時期に咲くのをサツキと思ってます(笑)






こちらはちょっと小さめ

DSC_3990.jpg

束になって咲いてるかんじです




DSC_3992.jpg



他にも白とか赤とか、いろんな色が咲き乱れてとっても綺麗♪




これだけ花がつくので、咲き終わりがちょっと・・・・ですけど、


終わる前にいっぱい楽しみたいですね~~


