SEO対策
2010.04.07 春眠
cat
DSC_3567.jpg

朝からおもちゃでハッスル中


DSC_3568.jpg



ひとしきり遊ぶと


あらら~~~ちょっとおねむ?
DSC_3593.jpg


この状態で寝るのか??
DSC_3604.jpg



ついにはごろんと丸くなる
DSC_3607.jpg





DSC_3608.jpg

春眠暁を覚えず

猫に限らず、私も眠いです。

遊ぶだけ遊んで、


朝から寝てられる猫がとてもうらやましい・・・
2010.01.23 嗅ぐ
cat
DSC_2348_20100123170701.jpg

久しぶりのお外


散歩もそっちのけでアジサイ枝の切り口の匂いが気になるパリン









DSC_2353_20100123170701.jpg

しつこく嗅ぐ・・・  嗅ぐ・・・  嗅ぐ・・・







DSC_2350_20100123170701.jpg


ワンチーの臭いか?別のにゃんこのスプレーの臭いか




気になるーーー(笑)
2009.12.23 おまつりの後
cat
クリスマス前のイベントでがんばった猫たち


DSC_1748.jpg
クーはイベントでも寝てることが多かったけど(笑)



DSC_1592.jpg
パリンはいっぱいがんばったね。


おかげでみんなが楽しんでくれたよ♪



ありがとう♪



今日はゆっくりねてちょうだいね

2009.09.06 気になる場所
cat


朝晩すっかり涼しくなってきた今日この頃


夕方日が沈む前にお散歩



西陽が後頭部に当たってます




DSC_9694.jpg
いつものコースを行くと必ず止まってくんくんするサツキの木

なぜだか、いつも決まってこの木のこの部分・・・




何の匂いがするんだろう?

DSC_9695.jpg


しばらくここでくんくんを堪能していました。





石がおきにいりの子もいるようですけど、

何がいいんだか・・・これはネコにしかわからないんでしょうね(*^m^*) ムフッ



2009.08.29 肉球くらべ
cat
DSC_8174.jpg

まだら模様のパリンの肉球

昨年1ヶ月の脱走ノラ暮らしをしたときにはひび割れてひどい状態でした。

最近脱走していないので、ましになりました。


でも毎日土をふんでるので、ちょっと固めの肉球です。





白い毛がないパリンは、綺麗なピンクじゃないんですよね~


ちょっとピンクの肉球にあこがれてます



こちら、黒猫の肉球

DSC_8178.jpg

生後3ヶ月で保護して以来、一度も土を踏んだことのない肉球は


当然真っ黒でやわらかく、つやつやぴかぴかです




どっちにしても、ここだけみてるとこんなかわいいものはないですね♪

癒されます。
