SEO対策
2010.02.16 瞳の輝き
DSC_2872_20100216171632.jpg

基本的に白いクマさんが好きな私です。


白いモヘアで注文が来るとはりきっちゃう



目を入れる作業が一番好き♪


ずっと曇ることなく輝いていてほしいな
2009.07.30 紙袋の中


ベア製作中

紙袋にいれて保存してるんだけど


上からちょっとのぞいたらこんな感じ



猫が袋に入って遊んでるのを思い出しちゃいましたww


ちょっとかわいい
2009.07.16 予告・・・
DSC_8091.jpg

もう全部出来てるんですけど、今日はこれくらいで・・・


詳しくは来週♪
2008.06.09 レース編み
編み物は上手じゃないからあまりアップで撮りたくないのですが・・・ レースとグリーンってとってもいいな♪と思ったので(;´▽`A`` 涼しげでしょ
2008.04.10 あわじ玉
タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
アジアンノットという中国のひも結びのひとつです。 ひもの太さは1ミリ、この玉の直径は1センチくらいかしら・・・ カラフルな色でたくさん集まると可愛いです^^
