SEO対策
2010.08.23 積乱雲


以前お友達のブログですごく大きな積乱雲をみせてもらいました。



大きな入道雲をみると 





「かっこいいっ!!」







と思っちゃう私ですwww




うちのほうでも久しぶりに大きいのを発見!


崩れかけというか、発達途中というか、なんとも不恰好だけど




それにしてもやっぱり空の色がちがうのよねぇ・・・




上のほうはブルーだけど、下の方は、ちょっと曇ったようなぼやけた色

そう、いつもこのあたりで見かける空の色です。
2010.07.23 青春
DSC_5598.jpg

汗と涙は青春のシンボルっていうけれど

最近、ほんとうにそうだなって思います




こんなに汗かいてがんばれるのもこの時期だけかもしれないね




これだけ汗かいてがんばったことは

きっとこれからのキミたちの人生に役に立つと信じています




さっき敵味方で戦った相手と、

試合が終わった後に笑って話せるって、


なんてステキなことでしょう♪
2010.07.13 ピンクの空



ここ、すっかり放置状態です(;^_^ A フキフキ




梅雨の最中でもこんな綺麗な色の空♪



でも翌日は晴れなかったけどね・・・・






DSC_5167.jpg

空の上で、竜巻発生してるような雲




それにしても絵的には邪魔な電線



送電線が通ってるから仕方ないのだけれど・・・・邪魔だーー




ここの1本道路を隔てた向こう側は地下に電線を格納してるのですっきりしています。





そうか、今度からは向こう側に渡って撮ればいいのよね(^^ゞ
2010.02.03 2月の雪


夜中中降っていた雪が凍って


薄暗い早朝には氷のようにがちがちに凍っていました。






DSC_2772.jpg

太陽が出て気温が暖かくなってくると

溶けて水滴に・・・




今日は節分


明日は立春です。




早く暖かくなって欲しいですね
2009.10.10 赤トンボ


枯れたキキョウにとまった赤とんぼ



アキアカネ(秋茜)?ナツアカネ(夏茜)?



体の色が秋になるにつれてオレンジから真っ赤に変わるようです。






この子は真っ赤ですね~~とんぼ


DSC_0059.jpg

とっても綺麗です




怖い思いをしたことがないのかな?



警戒心ゼロwww

DSC_0066.jpg

こんなに近づいても逃げないの。


ボクを撮って~~~ってアピール中♪


みんなに見てもらおうね^^
