SEO対策



毎年お彼岸になると、咲き出す彼岸花

パリンの散歩道の片隅にも一株だけちょこんと咲いています。









今年はネコを散歩させたり、お花を観賞するなんていう余裕がないままに時間が過ぎて

気がついたら花は枯れちゃっていました。


去年はこんなに咲いていたのに・・・



でも一輪だけ枯れた中に残ってました。

私が気づくのを待っててくれたのかな?



DSC_9971.jpg


子供の頃から怖い花のイメージがあってあまり好きじゃなかったこのお花




今年はなんだか違う思いで見ることが出来ました。
Secret

TrackBackURL
→http://himawariphoto2.blog22.fc2.com/tb.php/55-20ad3050
