SEO対策
2010.05.05 サツキの季節
DSC_3984.jpg

今年もサツキが咲き出しました。



サツキとツツジとどう違うのかよくわかりません~~



皐月のこの時期に咲くのをサツキと思ってます(笑)






こちらはちょっと小さめ

DSC_3990.jpg

束になって咲いてるかんじです




DSC_3992.jpg



他にも白とか赤とか、いろんな色が咲き乱れてとっても綺麗♪




これだけ花がつくので、咲き終わりがちょっと・・・・ですけど、


終わる前にいっぱい楽しみたいですね~~


Secret

TrackBackURL
→http://himawariphoto2.blog22.fc2.com/tb.php/69-6e0216e9
