SEO対策
2010.07.13 ピンクの空



ここ、すっかり放置状態です(;^_^ A フキフキ




梅雨の最中でもこんな綺麗な色の空♪



でも翌日は晴れなかったけどね・・・・






DSC_5167.jpg

空の上で、竜巻発生してるような雲




それにしても絵的には邪魔な電線



送電線が通ってるから仕方ないのだけれど・・・・邪魔だーー




ここの1本道路を隔てた向こう側は地下に電線を格納してるのですっきりしています。





そうか、今度からは向こう側に渡って撮ればいいのよね(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://himawariphoto2.blog22.fc2.com/tb.php/70-d4e16f33
