SEO対策
2010.08.23 積乱雲


以前お友達のブログですごく大きな積乱雲をみせてもらいました。



大きな入道雲をみると 





「かっこいいっ!!」







と思っちゃう私ですwww




うちのほうでも久しぶりに大きいのを発見!


崩れかけというか、発達途中というか、なんとも不恰好だけど




それにしてもやっぱり空の色がちがうのよねぇ・・・




上のほうはブルーだけど、下の方は、ちょっと曇ったようなぼやけた色

そう、いつもこのあたりで見かける空の色です。
Secret

TrackBackURL
→http://himawariphoto2.blog22.fc2.com/tb.php/72-8d29e3b3
