SEO対策
2010.04.07 春眠
cat
DSC_3567.jpg

朝からおもちゃでハッスル中


DSC_3568.jpg



ひとしきり遊ぶと


あらら~~~ちょっとおねむ?
DSC_3593.jpg


この状態で寝るのか??
DSC_3604.jpg



ついにはごろんと丸くなる
DSC_3607.jpg





DSC_3608.jpg

春眠暁を覚えず

猫に限らず、私も眠いです。

遊ぶだけ遊んで、


朝から寝てられる猫がとてもうらやましい・・・
2010.03.10 ピンクの梅


花をめでるゆとりもない日々をすごしているうちに

気づくと梅の花もだいぶ散ってしまっていました。






DSC_3286.jpg


でもやっぱりお花は癒される~

撮るもの、見るのも心がほっこり穏やかになります。






DSC_3284.jpg


あと半月もしたら桜の季節になりますね♪

2010.02.16 瞳の輝き
DSC_2872_20100216171632.jpg

基本的に白いクマさんが好きな私です。


白いモヘアで注文が来るとはりきっちゃう



目を入れる作業が一番好き♪


ずっと曇ることなく輝いていてほしいな
DSC_2881.jpg

レタスの緑

トマトの紅

チーズの黄色

ベーコンのピンク

お肉の茶色



食欲をそそるカラフルな色合い



やっぱりこうでなくっちゃ♪




ボリューム満点で、アメリカ人のサイズの大ききさがよくわかりますwww
2010.02.03 2月の雪


夜中中降っていた雪が凍って


薄暗い早朝には氷のようにがちがちに凍っていました。






DSC_2772.jpg

太陽が出て気温が暖かくなってくると

溶けて水滴に・・・




今日は節分


明日は立春です。




早く暖かくなって欲しいですね
